
ファイヤードブログ

ディジタル・パブリッシングという観点から、Webサイト制作、電子書籍制作などを。※ブログリニューアル中

あああああああああああああああああああああ

gestaltung livre

f:id:sthmdnss:20141108193022j:plain
 いや、わかってる。こんなのを揚げ足取るなんて野暮だってのはわかってる。しかし、なぜかこう、微笑を誘っている。
 もしかしたら、何かのミスじゃなくて本当に「あああああああああああああああああああああああああああ(以下略)」というコメントなのかもしれない。ポスターの内容について知っている人にはわかる、ハイコンテクストなギャグなのかもしれない。もしそうだったとしたら、今度は私が微笑を誘っているということでお願いしやす。

キーカラーで選べる配色見本ハンドブック (MdN BOOKS)

キーカラーで選べる配色見本ハンドブック (MdN BOOKS)