
ファイヤードブログ

ディジタル・パブリッシングという観点から、Webサイト制作、電子書籍制作などを。※ブログリニューアル中

指摘していたQiitaのh1のスタイルが改善されていた

gestaltung HTML&CSS WebDev

 以前どのような提案をしたかは、以前の記事を参照してください。

QiitaにIttaこと - Birth of the Fool
 Qiitaを見ていたら、ふと、提案していたh1のスタイルが改善されていることに気がついた。「これがわからない理由」の部分が現在のh1タグにあたるテキストです。
f:id:sthmdnss:20141124230751p:plain
「Railsでシステム作ってます。MVCでMとCの境目がよくわかりません(><)」への回答を試みる - Qiita

 で、こういう状況をどう捉えるか。

  1. 自分の意見が反映された。わーい。
  2. 自分が気づいていたということは、当たり前のように中の人の意識にも昇っていたのだ。
  3. 中の人が気づいていたとしても、気づいたことはそれなりに評価できる。

 2、3やな。