
ファイヤードブログ

ディジタル・パブリッシングという観点から、Webサイト制作、電子書籍制作などを。※ブログリニューアル中

サービス公開日決定

 7月26日午前6時までには公開します。本に関するWebサービスめいたものです。

 なんのことっちゃという方は次のエントリをご覧ください。

blog.phiyard.net

blog.phiyard.net

 なんだかんだで、レンサバになりました汗。理由は、PHP+MySQLなのと、レンサバが1つあまっていたからです。あと、「アクセス数を見込んでVPSにするためにLinux勉強をしたが、公開してみたら全然人が来なかった。レンサバでよかったんじゃん」という状況に耐えられそうにないってのも理由にあります。

 詳しくは公開後に色々書きます。見た目的には新しいですが、技術的に新しいことはありません。「枯れた技術の水平思考」とでもいいましょうか。