
ファイヤードブログ

ディジタル・パブリッシングという観点から、Webサイト制作、電子書籍制作などを。※ブログリニューアル中

装丁ブログはじめました

f:id:sthmdnss:20150817185004p:plain

 まずは半年、頑張ります。

buchgestaltung.hatenablog.com

 タイトルは仮です。「装丁の範囲内」、「装丁GUY」、「40歳の装丁男」、「ムール貝とニッポンの装丁」、「SOUTEI NO OHANASHI」などを考えましたが、ベタな感じをぬぐえないのでやめました。

 当面は手持ちの本とAmazonリンクだけからとなりますが、いずれはちゃんと自分で写真をとって投稿します。

 テーマは、Gravity - テーマ ストア - はてなブログを元に60分くらいかけて自分でアレンジしたものを使っています。

 さいごに、Googleよ。いやGoogleさん、すみませんGoogleさま。Adsense承認してください。